私たちは、身近で役に立つ情報をわかりやすく伝える会社です

お問い合わせはこちら

「令和6年能登半島地震」により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
余震や寒さなど、予断を許さない状況が続いておりますが、皆様が一日も早く安全を取り戻すこと、
ならびに被災地の復興を祈念しております。

 

ゆたり編集室 著


  • 定価:1,848円
  • 仕様:A5判128頁
  • 発行年月日:2022年9月30日
電子書籍

内容

栃木 カフェ時間 こだわりのお店案内

 

★ 至福のひと時の出合いが広がる「全50軒」!

 

★ いつもの街に、ちょっと足を延ばした先に、
とっておきの空間とうれしいおもてなしがあなたを待っています。

 

 

◆◇◆ 本書について ◆◇◆

 

おいしいご飯に舌鼓。
甘いもので心を満たす。
本を片手にコーヒーを一杯。
カフェで思い思いに過ごす、豊かな時間。
栃木には、出掛けたくなるすてきなカフェがたくさんあります。

 

本書では、個性豊かな「50店舗」をご紹介します。
さて、次の休日にはどんなお店へ出掛けましょう。
開いた扉の向こうには、きっととっておきの
『カフェ時間』が待っています。

 

 

◆◇◆ 主な目次 ◆◇◆

 

☆ ごはんカフェ
* THE STANDARD BAKERS 大谷本店
* 蕎麦と、コーヒーと。忠兵衛ピース
* 喫茶フリスコ
* Lake Side Cafe
・・・など

 

☆ 雑貨カフェ
* Gallery Nemunoki
* 工藝と喫茶 物華
* FROGS GARDEN TARO TARO
* Carafe-808 GLASS NIKKO
・・・など

 

☆ テイクアウトカフェ
* und kaffee
* 古民家カフェ10 picnic tables
* YOKOKURA STOREHOUSE
* ASATTE COFFEE
・・・など

 

☆ おやつカフェ
* Double.e.Coffee&Espresso
* wabisuke
* 森林ノ牧場
* モカ直火焙煎コーヒー店
・・・など


書籍サポート

  • 現在のところ該当の情報はありません。