私たちは、身近で役に立つ情報をわかりやすく伝える会社です

お問い合わせはこちら

 

エー・アール・ティ鎌倉編集部 著


  • 定価:1,793円
  • 仕様:A5判128頁
  • 発行年月日:2018年6月30日
電子書籍

内容

神奈川 旅カフェ案内 海と森のすてきなCAFÉ

★ 青い海が見渡せるカフェ。緑の森に包まれたカフェ。

★ お出かけの目的となる、とっておきのカフェ42件をご紹介!!

★ 青い空とさわやかな風がごちそう。

★ 日常のちょっと先にある至福のひととき。

 

◆◇◆ この本の愉しみかた ◆◇◆

一枚の「絵画」の前に腰を下ろす。
どこからか小鳥のさえずりと木々のざわめきが聞こえてくる。
店主が淹れた、コーヒーをすする。
この一杯に込められた思いが伝わってくる。

都会の喧騒に疲れ、小旅行を思いたち、この場所へ。
ビルの一角のカフェとは違う、全てを忘れ、自然と溶けこめる場所。
自分の悩みがちっぽけに感じてくる。

次の休日は、大海原が見渡せるカフェに行ってみよう。

まっさらな自分にまた、生まれ変われるだろう。

◆◇◆ 主な目次 ◆◇◆

☆ 海CAFE
* Café Madu 江の島店
* RESTAURANT LA MARÉE
* Restaurant Wao
* 江の浦テラス
* Butter 横浜ベイクォーター
・・・など。

☆ 森CAFE
* 石窯ガーデンテラス
* 如意庵茶寮安寧 an-nei
* カフェ リーフス
* Café Restaurant Shu
* 子安の里まりん
・・・など。

 

※ 本書は2016 年7 月発行の『神奈川 すてきな旅CAFE~森カフェ& 海カフェ~』を元に、全て再取材し加筆・修正を行った新版です。


書籍サポート

  • 現在のところ該当の情報はありません。