私たちは、身近で役に立つ情報をわかりやすく伝える会社です

お問い合わせはこちら

 

『今すぐ役立つ 日曜大工のコツ60 この1冊でDIYを完全マスター!』および 『もっとうまくなる!日曜大工が上達するコツ60』に関するお詫び

2018年 9月 7日

謝罪広告

 

当社発行の『今すぐ役立つ 日曜大工のコツ60 この1冊でDIYを完全マスター!』および、『もっとうまくなる!日曜大工が上達するコツ60』(以下、「本書」)が、『DIY工具50の極意』(発行:株式会社山と溪谷社、著者:西野弘章氏、監修:栗田宏武氏)の著作権を侵害している事実が明らかになりました。

本書の出版により、西野弘章氏、栗田宏武氏、株式会社山と溪谷社、ならびに関係者の方々に多大なご迷惑をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

本書は絶版とし、販売を停止いたしました。今後、このようなことのないよう、全社をあげて努力してまいります。

メイツ出版株式会社  代表取締役社長 三渡治

 

 

本書ご購入のお客様へ

本書をご購入いただきましたお客様で、返品ご希望の方にはご返金をさせていただきます。お申込みはこちらのフォームより承ります。

このたびは多大なご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げますとともに、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。