私たちは、身近で役に立つ情報をわかりやすく伝える会社です

お問い合わせはこちら

「令和6年能登半島地震」により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
余震や寒さなど、予断を許さない状況が続いておりますが、皆様が一日も早く安全を取り戻すこと、
ならびに被災地の復興を祈念しております。

 

みんなが知りたい!世界の「絶滅危惧」動物がわかる本

最終更新日:2020年 8月 4日

■正誤情報  内容に以下の誤りがございました。お詫びして訂正いたします。

・P86キバラクモノスガメの画像が適切ではないものが使用されておりました。

・P126クロツラヘラサギの分類(ランク)

誤:CR 正:EN
・P127コシジロハゲワシの分類(ランク)

誤:EN 正:CR
・P127ヒロオビファジーイグアナの分類(ランク)

誤:CR 正:EN

内容に重大な誤りがあり、ご購入いただいた読者の皆様および関係者の皆様に
多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、上記4箇所については正誤表をご用意し、
ご希望の方に郵送させていただいております。
ご希望の際は、お手数ですが、「お問い合わせフォーム」にて、
「正誤表希望」とご明記のうえ、書籍タイトル・送り先(お名前・ご住所)を
お知らせください。

正誤表のお取り扱いに関する詳細、重版予定の有無等につきましては、
お電話(03-5276-3052)にてお問合せくださいますようお願いいたします。

※正誤表画像のリンク