私たちは、身近で役に立つ情報をわかりやすく伝える会社です

お問い合わせはこちら

 

「弾力ボディメイク」のチェ・コーチ出演番組が再放送

2013年 8月 19日

日本テレビ系列「人生が変わる1分間の深イイ話」(7月1日放映回)に「チェ・コーチのワンジョン・ダイエット ときめき弾力ボディメイク」の著者チェ・ソンジョが美ボディのスペシャリストとして出演。
8月11日(日)14:00~15:00 の再放送では、チェ・コーチも出演した後半の男性パートが放映されました!

番組名:日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」”美男美女を作る美容法SP”(再放送)

好評発売中:
チェ・コーチのワンジョン・ダイエット ときめき「弾力ボディメイク」4週間集中ひきしめプログラム』 チェ・ソンジョ著 2013年5月15日発行 

<書籍紹介>
韓国で、ダイエット本のジャンルでは異例の累計60万部のベストセラーをたたき出した塩サバコーチ・シリーズのうち、女性版が先行で翻訳出版。スタイル重視の韓国の女性たちに絶大な支持を得た、本を読んで誰でも簡単にチャレンジできる“美ボディ”メソッドが日本初公開!チェ・ソンジョ コーチに個人トレーニングを受けている感覚で、ときめきのSラインをめざせます。

<著者プロフィール>
韓国での愛称「塩サバ(カンデウォンゴ)」の名づけは、俳優のチャ・スンウォン。彼をはじめ、芸能界でも“モムチャン”として有名な超一流スターたちが信頼を寄せるカリスマ・トレーナー。「チャ・スンウォンのジムクラブ」(『日曜日、日曜日の夜に』MBC)の出演で一躍有名になり、日本でも放映中のKBSワールド人気バラエティ番組『出発!ドリームチーム2』では、強靭な肉体と抜群の運動能力、そしてさわやかな笑顔で女性たちを魅了している。
ドラマ『善徳女王』(MBS)で俳優デビューを果たし、最近では『紳士の品格』(SBS)にも出演。さらに出演、さらにスポーツブランドのCMにも出演するなど、多方面で活躍している。フィットネスクラブ ビーマインド代表。

チェ・ソンジョ