私たちは、身近で役に立つ情報をわかりやすく伝える会社です

お問い合わせはこちら

 

YUU 著


  • 定価:1,320円
  • 仕様:B5判128頁
  • 発行年月日:2019年3月15日
電子書籍

内容

まねしてかんたん!女の子のかわいいイラスト おえかき☆レッスンブック 新版

★ かき方のポイントでみるみるステップアップ!
目と口をかえるだけで表情いろいろ!
くまさんがかんたんなアレンジでトラやたぬきに!

 

★ カードやプレゼントへのアレンジも!

 

★ みんなが大好きな素敵なアイテムがいっぱい!

◆◇◆ 著者からのコメント ◆◇◆

もっと上手に絵がかきたい!
でもどうしたら上手にかけるの?
かわいい絵ってどうやってかくの?
そう思ったことはありますか?

そんなおえかきが大すきなみなさんに、
わたくしがおくるイラストレッスンブック。

1、2、3・・・と、かんたんにステップにそってマネをしてかけば、
あっという間にかわいいイラストのできあがり!

さらに、お友だちやかぞくへのメッセージやプレゼントにイラストをかけば、
キモチがぐーんとつたわって、みんなハッピーに!

さっそく紙とペンをよういして、マネしてかいてみましょう。
おえかきがもっと大すきになりますよ!

イラストレーター YUU(ユウ)

◆◇◆ 本書のつかいかた ◆◇◆

1、2、3・・・とマネしてかくだけ。
かわいいイラストがカンタンにかけちゃう!

☆ 1、2、3・・・のじゅんに合わせて、練習しよう。

☆ かけたら、見本をさんこうに色をぬろう。

☆ もっとかきたいアナタは、アレンジにチャレンジしてみてね。

ポイントでかきかたのコツを教えるよ。

1つのイラストをもとに、アレンジしだいでいろいろなイラストがかけるよ。
マネしてみてね。

かけたら色ペンや色鉛筆で色をぬろう。
ぬりかたや色味をさんこうにしてね。

イラストのレベルを「かんたん」「ふつう」「むずかしい」で表したよ。
さんこうにしてね。

※ 本書は、2014年4月発行の『まねしてかんたん! 女の子のかわいいイラスト おえかき☆レッスンブック』の新版です。


書籍サポート

  • 現在のところ該当の情報はありません。