私たちは、身近で役に立つ情報をわかりやすく伝える会社です

お問い合わせはこちら

「令和6年能登半島地震」により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
余震や寒さなど、予断を許さない状況が続いておりますが、皆様が一日も早く安全を取り戻すこと、
ならびに被災地の復興を祈念しております。

 

『大分共和国のオキテ100ヵ条 ~公衆浴場では湯船のへりに座るべからず!~』がOAB大分朝日放送『れじゃぐる』で紹介されました。

2015年 11月 10日

10月31日(土)昼11:57〜放送の『れじゃぐる』で、番組出演者でもあるきどゆういちさん監修の『大分共和国のオキテ100ヵ条 ~公衆浴場では湯船のへりに座るべからず!~』が紹介されました。

また、放送終了後には、紀伊國屋書店アミュプラザおおいた店にて「きどっち(きどゆういちさん)サイン会!」が行われ、盛況のうちに終了致しました。

地域のあるあるネタを集めた「共和国のオキテ100ヵ条」シリーズの大分県版である本書。好評発売中です。