私たちは、身近で役に立つ情報をわかりやすく伝える会社です

お問い合わせはこちら

「令和6年能登半島地震」により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
余震や寒さなど、予断を許さない状況が続いておりますが、皆様が一日も早く安全を取り戻すこと、
ならびに被災地の復興を祈念しております。

 

世界の名画に挑戦 巨匠に学ぶ絵画技法【図書館でのご利用について】

最終更新日:2016年 6月 16日

■図書館でのご利用について

書籍のコンテンツのみでも、絵画技法の習得に役立つ内容になっております。
またアプリによる特典コンテンツは、アプリをダウンロードし、書籍にかざすだけで
使える内容ですので、スマートフォン端末などをお持ちの方であれば、
書籍が手元にあればどなたでもご利用が可能となっております。

「利用者コード」の管理につきましては、下記をご参照の上、各館のご判断にて
ご対応いただきますようお願いいたします。

◎「利用者コード」による利用登録
登録はp.2のスクラッチ下に表記された「利用者コード」とEmailがあれば誰でも設定が可能です。
登録後のパスワードの変更・再設定も可能ですが、ログイン用のEmailアドレスは一度登録されると、そのEmailを受信できる環境でないとパスワードの変更ができません。

貸し出しの際には「利用者コード」はスクラッチできないようカバーするか、もしくは、館の管理下にあるEmailアドレスにて登録をしたうえで貸し出していただくようお願いします。また設定したログイン用のEmailアドレスとパスワードは、館にて管理をお願いします。
弊社では利用者コードの再発行をはじめとするサポートはいたしかねますのでご了承ください。

———————–

世界の名画に挑戦 巨匠に学ぶ絵画技法【特典コンテンツ】
PCでご利用いただく場合はこちら
専用の無料アプリからご利用いただく場合はこちら

———————–

世界の名画に挑戦 巨匠に学ぶ絵画技法 サポート情報トップに戻る


この本の紹介ページへ進む