私たちは、身近で役に立つ情報をわかりやすく伝える会社です

お問い合わせはこちら

 

世界の名画に学ぶ 巨匠のドローイング 素描・デッサンの技能を磨く【特典コンテンツ:PC編】

最終更新日:2017年 6月 21日

■PCでご利用いただく場合

p.2スクラッチ下の英数字の文字列が「利用者コード」です。
このコードとEmailアドレスでインターネット上で利用者登録をします。
※スマートフォンなどのインターネットブラウザからでも登録・利用が可能です。
1:PCインターネットブラウザを立ち上げ、下記のURLを入力します。
WEB:www.books2ar.net/dgm/JP
2:「ログイン」画面の「書籍認証(新規登録)」をクリック。
3:利用者コードとご自分のEmailアドレスを入力し、任意のパスワードを入力します。
一度登録完了したら、次回からはEmailアドレスと設定したパスワードで簡単にログインができます。
設定したパスワードを忘れないように控えておいてください。
4:メニューの「マイページ」をクリックし、本書「DRAWING LIKE THE MASTERS/巨匠に学ぶドローイング」を開き、アイコンのある画像をクリックします。
特典は14人の画家別に表示され、それぞれの画家特典が利用できます。
※始めの画面では一部のみ表示されます。希望の画像が表示されていない場合は「+」マークをクリックすると、すべての画像が表示されます。
5:利用したい画家のアイコン画像をクリックしてください。
◎利用者登録したEmailアドレスは必ずご自身で受信できるアドレスに設定してください。誤ったEmailアドレスで利用者登録をすると、パスワードを忘れた際の再設定などができません。誤った登録により特典コンテンツを利用できない場合、弊社では利用者コードの再発行をはじめとするサポートはいたしかねますのでご了承ください。
◎動画の閲覧には動画再生のソフトが必要になります。
◎プリントの際はプリンターに接続されている必要があります。データをダウンロードすることはできません。
◎プリントに対応しているブラウザはGoogle Chromeのみとなります。他のブラウザではプリントできませんのでご注意ください。
———————–

世界の名画に挑戦 巨匠に学ぶ絵画技法【特典コンテンツ】
専用の無料アプリからご利用いただく場合はこちら
図書館でのご利用についてはこちら

———————–

世界の名画に挑戦 巨匠に学ぶ絵画技法 サポート情報トップに戻る