私たちは、身近で役に立つ情報をわかりやすく伝える会社です

お問い合わせはこちら

 

ゆたり編集室 著


  • 定価:1,793円
  • 仕様:A5判128頁
  • 発行年月日:2021年9月30日
電子書籍

内容

群馬 カフェ日和 すてきなCAFÉさんぽ 新装改訂版

★ 前橋・高崎・太田・桐生・伊勢崎

 

★ こだわりの空間で過ごす至福のひと時。

 

★ いつもの街に、足をちょっとのばした先に、
とっておきの出合いが待っています。

 

 

◆◇◆ 本書について ◆◇◆

「ただ食事をするだけではない、特別な場所」
これは本書の中に出てくる言葉です。
空腹を満たしたり、
喉を潤すだけではけっしてない、
カフェだからこそ感じられる、
「特別」な何か。

 

どうしてこんなにも心ひかれるのだろうと
思いを巡らせていたら、
一軒のお店が思い浮かびました。
ふと思い出すと心にぽっと灯がともる、
「特別な場所」です。

 

今、あなたの心にどんなカフェが
思い浮かびますか。

 

群馬には、みんなに知ってほしい
たくさんの「特別な場所」があります。
忘れられない一軒との出合いに、
本書がお役に立ちますように。

 

 

◆◇◆ 主な目次 ◆◇◆

 

☆ 前橋周辺エリア
* 雑貨と喫茶と宿題カフェ 木下商店
* はな工房&花カフェ
* 本町一丁目カフェ
* えんにち茶屋
* えほんとカフェ
・・・など

 

☆ 高崎周辺エリア
* カフェハルナ
* 一路堂CAFE
* つかや珈琲
* SLOW TIME cafe
・・・など

 

【特集 群馬のコンセプトカフェ5選】
* st company
* ヒンメル
* ヒトリトイロ
* 食と器ming
* つぐみBook&Coffee

 

☆ 太田・桐生周辺
* BlACKSMITH COFFEE 西本町店
* 呑龍文庫ももとせ
* こととい喫茶店
* homemade cafe KOUBA
・・・など

 

※本書は2018年発行の
『群馬 カフェ日和 すてきなCAFEさんぽ』
を元に、情報更新とともに一部新たな店舗の紹介や再取材・加筆・修正を行い、
装丁を変更し再発行したものです。


書籍サポート

  • 現在のところ該当の情報はありません。