私たちは、身近で役に立つ情報をわかりやすく伝える会社です

お問い合わせはこちら

 

たかはしなな 著


  • 定価:1,848円
  • 仕様:B5判112頁
  • 発行年月日:2021年1月30日
電子書籍

内容

nanahoshiの花おりがみBOOK もっと季節を楽しむ かわいい花々と動物たち

★ ひと手間で本格的に。

★ 四季を彩る花の折り紙「26作品」。

★ アレンジ作品もわかりやすい手順でやさしく解説!

◆◇◆ 著者からのコメント ◆◇◆

手紙や贈り物に添えたり、
窓辺にちょこっと飾ったりできる
かわいらしいお花がいろいろとできました。

ちょっと難しいものから、
つくりやすいものまでいろんな四季の
お花が登場します。

難しそうで小さなサイズのものは、
大きなおりがみで練習すると
きれいにできてくると思います。

いろいろアレンジをして、
楽しんでつくってみてくださいね。

たかはし なな

◆◇◆ 主な目次 ◆◇◆

☆ Chapter1
春の花おりがみ

* さくら
* チューリップ
* はなみずき
* しろつめくさ
* クレマチス
【アレンジ】
・ フリチラリアの鉢植え
・ フラワーケーキ
・・・など

☆ Chapter2
夏の花おりがみ

* ジニア
* マダガスカルジャスミン
* ストロベリ―フィールド
* あやめ
【アレンジ】
・ プレゼント ふくろう
・ ガーランド はまなす
・・・など

☆ Chapter3
秋の花おりがみ

* マリーゴールド
* りんどう
* なでしこ
* スカビオサ
【アレンジ】
・ しおり
・ 落ち葉の壁かざり
・・・など

☆ Chapter4
冬の花おりがみ

* ビオラ
* すいせん
* ブバルディア
* 寒つばき
【アレンジ】
・ 聖夜のオーナメント
・ お正月の壁かざり
・・・など


書籍サポート

  • 現在のところ該当の情報はありません。