私たちは、身近で役に立つ情報をわかりやすく伝える会社です

お問い合わせはこちら

 

ゆたり編集室 著


  • 定価:1,848円
  • 仕様:A5判112頁
  • 発行年月日:2023年11月25日
電子書籍

内容

栃木 しあわせのランチ こだわりの味と空間を愉しむ

 

★ 宇都宮・那須・日光…etc.
食と人と土地が紡ぐ物語をお届けします!!

 

★ 名店から隠れ家まで。

 

★ 美食が織りなす至福のひと時。

 

 

◇◆◇ 本書について ◇◆◇

 

大切な人との記念日のお祝いに。
何かをやり遂げた後の、頑張ったご褒美に。
日常では味わえない空間やロケーションで、
作り手が思いを込めて
手間暇かけた料理をいただくのは、
この上なくしあわせで格別な時間です。

 

本書では、今度はあそこの店に行こうと
決めた日から、
その日が待ち遠しくて機嫌良く過ごせるような、
大変な仕事もそのお楽しみのために乗り切れるような、
そしていただくと心が満たされ体の奥から元気が
湧いてくるような、そんなランチを集めました。

 

ランチに焦点を当てた、
個性豊かな28店舗をご紹介します。

 

 

◇◆◇ 主な目次 ◇◆◇

 

☆ ご褒美&お祝いランチ
* 環坂
* 森のフレンチAoyagi
* TRAMONTO
* THE RITZ-CARLTON,NIKKO
・・・など

 

☆ からだよろこぶランチ
* 下野農園
* 那須の里山料理 草花宿
* 汁飯香の店 隠居 うわさわ
* Pizzeria Pico
・・・など

 

☆ 空間と風景を楽しむランチ
* 和食 了寛
* 宇都宮アルプスの森 京屋茶舗
* Le Poulailler
* teon
・・・など


書籍サポート

  • 現在のところ該当の情報はありません。