私たちは、身近で役に立つ情報をわかりやすく伝える会社です

お問い合わせはこちら

「令和6年能登半島地震」により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
余震や寒さなど、予断を許さない状況が続いておりますが、皆様が一日も早く安全を取り戻すこと、
ならびに被災地の復興を祈念しております。

 

『北海道 ワンちゃんと泊まるこだわりの宿 厳選ベストガイド 改訂版』書籍サポート

最終更新日:2021年 12月 22日

掲載情報の変更 発行後に変更があった情報をお知らせいたします。

 

P26-27 ルスツリゾート

ドッグコテージの老朽化による施設修繕中のため、現在、ワンちゃんと同室で宿泊することはできません。休業期間は未定です。

 

なお、ワンちゃん113,300円(消費税込)で、ホテル内専用スペースにおいて、ケージに入れた状態であればワンちゃんを預けることは可能です。預けている間のワンちゃんのケアはご利用者ご自身で行う必要があり、また、ケージに入れた状態であっても客室への同伴はできません。

 

ケージの数には限りがあり、また、犬種や犬の大きさによっては預けることができない場合もございます。ご希望の場合は、事前にホテルへご相談をお願いいたします。

 

掲載内容は編集時点のものとなりますので、ご利用前に掲載施設へご確認いただきますようお願い申し上げます。