私たちは、身近で役に立つ情報をわかりやすく伝える会社です

お問い合わせはこちら

「令和6年能登半島地震」により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
余震や寒さなど、予断を許さない状況が続いておりますが、皆様が一日も早く安全を取り戻すこと、
ならびに被災地の復興を祈念しております。

 

カルチャーランド 著


  • 定価:1,793円
  • 仕様:A5判112頁
  • 発行年月日:2021年11月30日
電子書籍

内容

北海道 ワンちゃんと泊まるこだわりの宿 厳選ベストガイド 改訂版

 

★ これでバッチリ! !
『犬旅』をもっと快適に、
もっと安心して楽しむためのマル得アドバイス。

 

★ 旅をさらに充実させる「おすすめスポット情報」も盛りだくさん!

 

★ 愛犬と『安心×大満足』の時間をすごせる
とっておきの宿をご案内!

 

 

◆◇◆ 主な目次 ◆◇◆

 

* ワンちゃん「お泊まりグッズ」チェックリスト
* 覚えておきたい10のポイント
* ワンちゃんといっしょに! 安心&快適ドライブ
* 愛すべきワンちゃんのために
* シニア犬介護とアンチエイジング

 

 

☆ 道央エリア
* 定山渓 鶴雅リゾートスパ 森の謌
* ぬくもりの宿 ふる川
* ヒルトン ニセコ ビレッジ
* カントリー イン ミルキーハウス
* しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌
≪ワンちゃん立ち寄りスポット≫
* Tail Style
* ニセコの観光川下り ゆうが(遊河)
・・・など

 

☆ 道南エリア
* 心のリゾート 海の別邸 ふる川
* ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート
* ペンション カントリーボーン
* 湯元 ホロホロ山荘
* 旅の宿 大成館
≪ワンちゃん立ち寄りスポット≫
* Dog!Com
* ハーベスター八雲
・・・など

 

☆ 道東エリア
* さんご草の郷 能取の荘かがり屋
* 美白の湯宿 大江本家
* 十勝まきばの家
* 釧路湿原 とうろの宿
* インカルシペ白樺
≪ワンちゃん立ち寄りスポット≫
* 牡蠣の見えるドッグラン
* 道の駅 足寄湖かけっこランド
・・・など

 

☆ 道北エリア
* 星野リゾート リゾナーレトマム
* B.J.club furano
* 洋風民宿 ひつじの詩
* 笑顔咲く宿 めぐみ雪
* ファームイン富夢
≪ワンちゃん立ち寄りスポット≫
* ムーニャパーク
* 犬と森林浴
・・・など

 

☆ ワンちゃんOKキャンプ場ガイド
* ニセコサヒナキャンプ場
* まあぶオートキャンプ場
* 歌才オートキャンプ場 L’PIC
* 長万部公園キャンプ場
* 十勝エコロジーパーク
* 達古武オートキャンプ場
* 星に手のとどく丘キャンプ場
・・・など

 

※ 本書は2018年発行の
『北海道 ワンちゃんと泊まるこだわりの宿 厳選ベストガイド』
を元に情報更新・一部内容を差し替えて、
「改訂版」として新たに発行したものです。